賃貸管理戸数10年連続
年間仲介件数10年連続徳島県第1位

シティ・ハウジング TENKIN ブログ

2010年8月23日月曜日

徳島といえば・・・


県外から来られた方から「徳島は冬は暖かいですか?」とよく聞かれます。お隣の南国高知県が暖かいのでそういうイメージがあるのかもしれません。JR徳島駅前には南国風の木が植えられており南国の雰囲気を醸し出していますが、実際のところは「若干暖かいかもしれませんが・・・まあ普通に冬は寒く、夏は暑いです。風は少々強めです。」といったところでしょうか。

そんな南国風な徳島駅隣の分譲マンションをご紹介します。
「サーパス徳島ステーションプラザ」

次に聞かれるのは「徳島ラーメンってどんな味ですか?」です。基本はとんこつ醤油ベースで少しすき焼きのような甘みがあり、生卵を入れるのが特徴です。最近は新しいお店もでてきておりお店によって味付けを工夫していますので、徳島に来られた際にはぜひご賞味ください。

今日の紹介は、法人営業チーム 近藤 でした。


注目の投稿

【12/5(火)臨時営業時間変更のお知らせ】

  この度、弊社社内行事の為、誠に勝手ではありますが、 下記の通り営業終了時間を変更させていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒お願い申し上げます。 ■営業終了時間変更日 令和5年12月5日(火) 全店舗17時30分までの営業となります。

人気の投稿