賃貸管理戸数10年連続
年間仲介件数10年連続徳島県第1位

シティ・ハウジング TENKIN ブログ

2010年8月16日月曜日

徳島の「夏」と言えば”阿波踊り”


これから秋のご転勤シーズンです。

徳島では8月12日~15日(4日間)に一年で最も熱い”阿波踊り”が繰り広げられました。私共も広告として阿波踊りの舞台(演舞場)に看板を設置いたしました。
※写真は8月14日の徳島新聞一面に記載されたものです。微妙に弊社の看板が・・・

阿波踊りの藍場浜演舞場近くにある、単身用おすすめ物件はこちら→→「グラン藍場浜」

徳島駅にも近く立地環境バツグン!
分譲マンションの一室賃貸なため、高級感のある、セキュリティーに優れた物件です!

その他、多数物件を取り揃えております。
ご不明な点・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合せ下さい。
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちいたしております。  

今日の紹介は、法人営業チーム 橋本 でした。

注目の投稿

【12/5(火)臨時営業時間変更のお知らせ】

  この度、弊社社内行事の為、誠に勝手ではありますが、 下記の通り営業終了時間を変更させていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒お願い申し上げます。 ■営業終了時間変更日 令和5年12月5日(火) 全店舗17時30分までの営業となります。

人気の投稿