賃貸管理戸数10年連続
年間仲介件数10年連続徳島県第1位

シティ・ハウジング TENKIN ブログ

2013年4月21日日曜日

今日は”とくしまマラソン”の日☆


ついにきました!
今日は とくしまマラソン の日でした。





 
じゃ~んと、この5名のランナーが出場!!
もちろん 真ん中は 社長! です☆


沿道でも社員が応援!!





 
頑張って応援!!
 
 
通過地点でも応援!!
 
 
良い顔で通過!!
 
 
必死で男前!!





 

出場したランナーの皆さん、本当にお疲れ様でした☆
今日は、ゆっくりお休みください☆
 
 
 
TVで、シティ・ハウジングのスティックバルーンが
かなり目立ってましたよ^^☆
 
 
-------------------------

今日のオススメ物件は、

久々に空いてきます 「フィネス田宮」 です!

徳島駅にもアクセスしやすく、人気の物件です。
徳島市南田宮 3DK物件です。



★法人営業チーム 川角★





注目の投稿

【12/5(火)臨時営業時間変更のお知らせ】

  この度、弊社社内行事の為、誠に勝手ではありますが、 下記の通り営業終了時間を変更させていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒お願い申し上げます。 ■営業終了時間変更日 令和5年12月5日(火) 全店舗17時30分までの営業となります。

人気の投稿