賃貸管理戸数10年連続
年間仲介件数10年連続徳島県第1位

シティ・ハウジング TENKIN ブログ

2013年2月13日水曜日

今日のご案内物件☆


今日はホント風が強い一日でしたね。


徳島は他県から来られると
「いつもこんなに風がキツイん??」
と言われます。


自分も県外から来ましたが、
同じ事を思いました。。。


そして今日も風がきつくて、 寒~い一日でした><




今日、お客様のご案内に行った物件は、
RCの8階建て、 で、 7階のお部屋。
風がめちゃめちゃきつくて、お客様も寒い寒い。。。
そして玄関ドアが風でなかなか閉まらない始末・・・。
室内があったかく感じましたね。


そんな今日の案内部屋は、モデルルームにしています。


   こんな感じ  
    ↓  ↓

































かなり良い感じの仕上がり☆
即決でお申込をいただきました!!
ありがとうございますm(_ _)m



詳細はコチラです → 「グランコート住吉」

徳島市住吉2丁目にあります☆
宜しくお願いします♬




★法人営業チーム 川角★


注目の投稿

【12/5(火)臨時営業時間変更のお知らせ】

  この度、弊社社内行事の為、誠に勝手ではありますが、 下記の通り営業終了時間を変更させていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒お願い申し上げます。 ■営業終了時間変更日 令和5年12月5日(火) 全店舗17時30分までの営業となります。

人気の投稿