賃貸管理戸数10年連続
年間仲介件数10年連続徳島県第1位

シティ・ハウジング TENKIN ブログ

2012年8月25日土曜日

・・・ 献血活動 (第3回) ・・・

先日の定休日に、当社にて ” 献血活動 ”

を行いました!!!


私ども シティ・ハウジング も社会貢献

の一環として、献血活動を一昨年から

年1回行い、はや3回目となり、毎年

多くの方々にご参加頂いております。


今年も、社員を含め、学生様、家主様、

企業様、関係機関の方々など、125名

もの方々にご参加頂き、なんと” 86名 ”

の方々から献血して頂きました!!!


また、献血に併せて、骨髄バンクに” 7名 ”

の方々が登録して頂いております。


これも、人へに日頃から大変お世話になっ

ております皆様のご協力によるものです。


心より、感謝の気持ちでいっぱいです。

ご協力を頂いた皆様、本当に有り難うござ

いました。


今後も、私ども シティハウジング は、

社会貢献に取り組む企業として、一生懸命

頑張って参ります!


法人営業チーム 橋本 でした。

注目の投稿

【12/5(火)臨時営業時間変更のお知らせ】

  この度、弊社社内行事の為、誠に勝手ではありますが、 下記の通り営業終了時間を変更させていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒お願い申し上げます。 ■営業終了時間変更日 令和5年12月5日(火) 全店舗17時30分までの営業となります。

人気の投稿