賃貸管理戸数10年連続
年間仲介件数10年連続徳島県第1位

シティ・ハウジング TENKIN ブログ

2012年7月30日月曜日

” 吉野川フェスティバル ” に行ってきました!

昨日、仕事帰りに、子供を連れて

” 2012吉野川フェスティバル ” へ

行ってきました!


吉野川フェスティバルは、吉野川

グラウンド特設会場を中心とする

吉野川下流域一帯を舞台に、ライブ

や花火、阿波踊りなど、7/27~7/29

の3日間行われます。


私達も「吉野川フェスティバル」を応援しており、

ライブ舞台の横に看板を設置して頂いておりました。


多く屋台も出ており、食べたり・遊んだりして、キレイ

な花火・阿波踊りを見て、とても満喫できました。


本日のオススメ物件は、「吉野川フェスティバル」に

歩いて行ける徳島市東吉野町に位置する2LDK

「ソルコートHAYASHI」です。


法人営業チーム 橋本 でした。

注目の投稿

【12/5(火)臨時営業時間変更のお知らせ】

  この度、弊社社内行事の為、誠に勝手ではありますが、 下記の通り営業終了時間を変更させていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒お願い申し上げます。 ■営業終了時間変更日 令和5年12月5日(火) 全店舗17時30分までの営業となります。

人気の投稿