賃貸管理戸数10年連続
年間仲介件数10年連続徳島県第1位

シティ・ハウジング TENKIN ブログ

2012年5月24日木曜日

あわわ創刊号

こんばんは。

今日は朝は快晴でしたが、午後からは徐々に下り坂になってきました。


朝から新人研修の一日、、、事務作業が山積みになってきました><



話は変わって・・・

本日、徳島の地元人気タウン誌 「あわわfree 創刊号」 が発行されました!



その中に、シティ・ハウジングの広告が1ページ ドーン!!




CITY HOUSING の  の字を象った中に、全社員が集結☆★

皆の笑顔の写真が並びました。


”お部屋探し満足宣言!笑顔100%でお待ちしています!!”


本日のおすすめ物件は。。。 徳島市川内町にある 稀少なRC造の3LDK物件

↓  ↓  ↓

 「アメンド73」


ぜひ、宜しくお願いいたします!



★法人営業チーム 川角★



注目の投稿

【12/5(火)臨時営業時間変更のお知らせ】

  この度、弊社社内行事の為、誠に勝手ではありますが、 下記の通り営業終了時間を変更させていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒お願い申し上げます。 ■営業終了時間変更日 令和5年12月5日(火) 全店舗17時30分までの営業となります。

人気の投稿