賃貸管理戸数10年連続
年間仲介件数10年連続徳島県第1位

シティ・ハウジング TENKIN ブログ

2011年5月14日土曜日

”モ・ラ・ル”


ゴールデンウィークは、皆様、
いかがお過ごしでしたでしょうか?

休暇でゆっくり過ごされた方、
お仕事されていた方・・・。

いつものように、近くの公園に
子供と行ったら、遊具に悪質な
いたずらがありました。

ロープ上のネットを数カ所燃やして
黒こげになっていて、安全面でも
危険でしたので、警察に通報し、
現地確認をして頂き、管理行政に
対応して頂けるとのこと。

私も、アパート・マンションを
管理している立場を考えると、
モラルやマナーの大切さ、また
安全で快適にお住まい頂ける管理
運営を感じた!今日この頃です。

私からのオススメは、徳島市内で
分譲マンションが建ち並ぶ末広の
分譲賃貸3LDK物件
「アルファステイツ末広」です。

法人営業チーム 橋本 でした。

注目の投稿

【12/5(火)臨時営業時間変更のお知らせ】

  この度、弊社社内行事の為、誠に勝手ではありますが、 下記の通り営業終了時間を変更させていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒お願い申し上げます。 ■営業終了時間変更日 令和5年12月5日(火) 全店舗17時30分までの営業となります。

人気の投稿