賃貸管理戸数10年連続
年間仲介件数10年連続徳島県第1位

シティ・ハウジング TENKIN ブログ

2012年4月21日土曜日

いよいよ明日は徳島マラソン


こんにちは☆


徳島の4月の一大イベント はな・はる・フェスタ2012 が 4/20より開催中!!

・・・毎年営業中なので・・・行けないのですが>< 楽しい企画が満載です!!

徳島にご転勤で来られた際は、ぜひ!ぜひ!藍場浜公園へ☆



そして何より、明日は 徳島マラソン の日です。 天候がかなり心配ですが・・・。(中止にならない事を祈っています)

シティ・ハウジング徳島マラソン応援実行委員会も起ち上げ、全力で応援しています。

明日は、早朝より、スタート地点付近で、応援用のバルーンを配布しま~す@@

ぜひ受け取ってくださいね☆




今年は、4名の社員がランナーとして出場いたします!!

シティ・ハウジングのユニフォームを見かけた方は、ぜひ!応援してください!

何より、やっぱり天気が心配です。。。


本日のオススメ物件は、そんな徳島マラソンスタート地点の近く 福島1丁目にある 1K
転勤の方に多く入居いただいています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「エスト・プランシュ」



★法人営業チーム 川角★

注目の投稿

【12/5(火)臨時営業時間変更のお知らせ】

  この度、弊社社内行事の為、誠に勝手ではありますが、 下記の通り営業終了時間を変更させていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒お願い申し上げます。 ■営業終了時間変更日 令和5年12月5日(火) 全店舗17時30分までの営業となります。

人気の投稿