賃貸管理戸数10年連続
年間仲介件数10年連続徳島県第1位

シティ・ハウジング TENKIN ブログ

2011年10月21日金曜日

四国IL 徳島インディゴソックス 活躍中!!

おはようございます☆

昨日、徳島インディゴソックス球団GMの竹下様にご来社いただきました。



野球 日本独立リーグ 日本一をかけた熱戦がはじまります☆

前売り券も先日から販売スタートしています!


  ★徳島インディゴソックスのHP★



選手以外にスタッフの方々も大忙しのようです。

坂口球団代表者様のもとに、たくさんの方の日頃のご尽力により強い徳島インディゴソックスとなりました。

スタッフの方々は、ほとんど県外から徳島のために頑張っていただいております。

私達にできることは少しでも球場に足を運び応援することかなと思います。
地元球団のためにみなさん応援に行きましょう。。。



徳島インディゴソックス球団では、IL年間総合優勝チーム徳島インディゴソックスとBCL優勝の石川ミリオンスターズが戦う、日本独立リーグ・グランドチャンピオンシップ2011が始まります!!


★法人営業チーム 川角★

注目の投稿

【12/5(火)臨時営業時間変更のお知らせ】

  この度、弊社社内行事の為、誠に勝手ではありますが、 下記の通り営業終了時間を変更させていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒お願い申し上げます。 ■営業終了時間変更日 令和5年12月5日(火) 全店舗17時30分までの営業となります。

人気の投稿