賃貸管理戸数10年連続
年間仲介件数10年連続徳島県第1位

シティ・ハウジング TENKIN ブログ

2011年7月14日木曜日

賃貸住宅フェア2011 in東京でセミナー!!


こんにちは☆

以前に、ブログで告知させていただいておりました

  ”賃貸住宅フェア2011 in東京”

「東京ビッグサイト」にて、12-13日に開催されました!

やはり東京で行われる「賃貸フェア」は人が多く!

  活気に溢れていました。


そこで、当社 社長 松田が”仲介力アップセミナー”会場で
講演をさせていただきました!!


内容は

「来店成約率77% 新人を即戦力にする仕組みづくり」

と題して
当社の行っている  ”来店数UPの取組”
          ”成約率UPの取組”
          ”新人を即戦力にする取組”

この3つの取組について講演させていただきました。



ほんとにたくさんの方々に来場いただきました。
この場をお借りいたしまして、御礼申し上げます。

ありがとうございました。


さらなる質の向上を目指し、日々努力していきたいと思います。


★法人営業チーム 川角★

注目の投稿

【12/5(火)臨時営業時間変更のお知らせ】

  この度、弊社社内行事の為、誠に勝手ではありますが、 下記の通り営業終了時間を変更させていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒お願い申し上げます。 ■営業終了時間変更日 令和5年12月5日(火) 全店舗17時30分までの営業となります。

人気の投稿