賃貸管理戸数10年連続
年間仲介件数10年連続徳島県第1位

シティ・ハウジング TENKIN ブログ

2010年11月30日火曜日

東京出張


スーツだけでは寒い季節になってきてしまいました。

先日、主張で東京へ行きました。
新しい 徳島阿波おどり空港 になって、初めて利用しました。

徳島ラーメン・うどん など、食べる所も充実。
おみやげもの売り場も以前とは全然違う感じになっていました。

絶対寒いだろ~と、コートを着込みましたが・・・
   飛行機-地下鉄と・・・あまり活躍する場が無く、荷物に(≧◯≦)

夜は、池袋をグルグルと・・・足が棒になって、、、居酒屋へ。
石狩鍋 を食べて、満腹になり、店を出ると・・・大雨に!

コンビニに傘を買いにも行けない大雨で。。。そんな時
  やさしい方がコンビニまで傘を貸してくれました(^人^)感謝

東京でお会いさせて頂きました皆様、
  大変お世話になりました。またの機会を楽しみにしております。

★法人営業チーム 川角★

注目の投稿

【12/5(火)臨時営業時間変更のお知らせ】

  この度、弊社社内行事の為、誠に勝手ではありますが、 下記の通り営業終了時間を変更させていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒お願い申し上げます。 ■営業終了時間変更日 令和5年12月5日(火) 全店舗17時30分までの営業となります。

人気の投稿